施術について

美容鍼灸の効果を教えてください

美容鍼灸には、リフトアップ、ハリツヤアップ、エイジングケアなどの美容効果があります。
また、腰痛・肩こり、生理痛、自律神経の乱れ、慢性的なむくみ・冷え性など、根本的な体質改善を図ることができます。

一回の施術で効果はありますか?

個人差はございますがほとんどの方に、即効性を感じていただけます。
ただ、一時的な効力になりますので、定期的に通っていただいた方が効果を持続できます。

顔に鍼をさして、跡が残りませんか?

髪の毛より細い鍼を使用するので、鍼跡が残ることはございません。
稀に少量の出血や内出血が起こる場合がございますが、生体の正常な反応によるものです。
内出血は1〜3週間ほどで自然に消えていくのでご安心ください。

お化粧をしたままでも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
お仕事帰りやお買い物の帰りなどでもお気軽にお立ち寄りください。

効果を保つためには、どれくらいのペースで通えばいいですか?

最初は効果を保つために週一回程度通っていただくのが理想です。
その後はメンテナンスで月一回通われている方が多いです。

施術後に気を付けることはありますか?

施術後は血流が良くなり、好転反応(身体が良い方向に向かうこと)が起こることでダルさや眠気、違和感などを感じる場合がございますが、その際は激しい運動や飲酒、運動などは控えて安静にお過ごしください。
ご不明点・不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

治療は痛いのですか?

なるべく痛みを感じないよう、髪の毛より細い針を使用しております。
個人差はございますが、皆様『思ったよりは痛くない』と言っていただいております。
当サロンでは、より痛みが少ないと言われている日本製の鍼を使用しています。

生理中でも大丈夫ですか?

はい、問題なく施術を受けられます。
念の為、施術前にご相談ください。

妊娠中・産後でも大丈夫ですか?

妊娠中の方や産後の方も、安心してご利用いただけます。
身体に負担がかからないよう施術致しますので、事前にご相談ください。

ご予約・ご利用について

予約は必要ですか?

完全予約制のプラーベートサロンですので、事前のご予約をお願いしております。
ご予約やお問い合わせはお電話、LINE、メールフォームなどから受け付けております。

当日予約は可能ですか?

ご予約に空きがあれば可能ですが、当日ですとご予約状況によってご希望に添えない場合がございます。
可能な限りお早めにご予約いただけると、スムーズにご利用しやすいかと思われます。

来院する際に必要なものはありますか?

タオルやお着替えもご用意しておりますので、特に必要なものはございません。
お仕事帰りやお買い物の途中でもお気軽にお越しください。

メイクスペースはありますか?

はい、ございます。
アメニティやお化粧品をご用意しておりますので、お出かけ前でもご安心ください。