《1周年記念キャンペーン》

いつもご愛好頂き、誠にありがとうございます。
お陰様で当院は本日7月20日で1周年を迎えることができました㊗️

そこで❣️日頃の感謝を込めて、本日より周年キャンペーンを実施致します🙌🎊

【7/20〜8/20】

この期間中に

  • ご来院の方は何回来ても半額
    ※回数券は除く
  • ご紹介者様トータル美容鍼無料サービス
    (ご紹介された方、ご紹介者様が期間中にご来院の場合)

当院は客様に支えられ、励まされ、喜びをいただきながら、今日この日までやってこれました。

まだまだ至らぬ所ばかりですが、日々精進致しますので、今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

ご予約・お問い合わせ電話番号

施術中などお電話に出られない場合がございます。
予めご了承ください。

TEL:

LINE@でのお問い合わせ

お問い合わせのみ受け付けております。
ご予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

メールフォーム

24時間受付中

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容必須
    お問い合わせご予約その他

    ご予約日時

    メッセージ本文